ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

リゼロ一番くじ-物語は、To be continued-を引きに行きました!狙いはエミリアたんとベア子♪

本日(2020年10月24日)より、

一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活-物語は、To be continued-

の発売が開始しました!

 

bpnavi.jp

 

リゼロ好きの我が家としては、

これを見逃すわけにはいきません!

 

 

本当は、朝一から引きに行きたかったのですが、

本日は、次女の運動会・・・

(天気が良く、運動会日和でしたw)

 

これは、当然行かないわけにいかないので、運動会が終わってから家族で引きに行きました!

 

引いた結果と景品の開封はこちらの動画でまとめています♪

www.youtube.com

 

午後からの出発という事で、

もしかしたら引けないかもという不安を抱えつつ行きましたが、案外普通に引けました(笑

 

少し結果を紹介すると、フィギュアは引けました!

B賞のエミリアたんをGETです♪

f:id:summerplus64:20201024212927j:plain

 

とても素敵なフィギュアで、

ノーマル衣装のエミリアは持っていないので、とても満足です☆

 

A賞のレムを今後狙いにいくかどうか悩みどころですが、もうあまり残っていなさそうですね・・・

鬼滅の刃ほどでは無いかもですが、リゼロも人気です☆

 

あ~、エキドナのフィギュアが欲しい・・・