ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

しまむらで鬼滅の刃グッズを買いたい!

ファッションセンターしまむらで、鬼滅の刃グッズが充実しているのご存知ですか!?

 

我が家は、ジェイホビTVさんのチャンネル動画で知ったのですが、ママが思いっきり影響を受けて、動画を見た翌日(たまたま仕事が休みだったので)に、最寄りのしまむらに走りました!

www.youtube.com

 

 

で、しまむらで買った鬼滅グッズがこちら♪

f:id:summerplus64:20200901215759j:plain

 

パッと見、しのぶさんグッズが多そうですね・・・

スリッパとかね。ちなみに、890円です。

 

これは、ハンドタオルですね♪

キャラクターは義勇さん、しのぶさん、実弥さんで、色違いの様です。

2枚組で、490円!安い。

f:id:summerplus64:20200901220607j:plain

 

フェイスタオルです!

かまぼこ隊のキャラクターと、炭治郎の耳飾りですね♪

2枚組で、690円です。

f:id:summerplus64:20200901221028j:plain

 

こちらは、バスタオルですね♪

しのぶイメージのバスタオルで、「滅」の文字が目立ちますね。

1200円くらいらしい。

f:id:summerplus64:20200901221846j:plain

 

こちらは、エプロンです!

普段、エプロンとか使わないくせに・・・w

しのぶイメージのエプロンで、1790円です☆

f:id:summerplus64:20200901222245j:plain

 

割とキャラクターのデザインもしっかりしているし、全体的に、リーズナブルな価格なので、手を出しやすいですよね。

ただし、買い過ぎは注意ですが・・・

 

鬼滅の刃×ユニクロ&GUコラボのTシャツを買ったお話はこちらです☆

summerplus64.hatenablog.com

 

YouTubeも公開しています☆

チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com