ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ハーマイオニーGET!(今年のUFO キャッチャー仕納め)

今年のUFO キャッチャー仕納めです✨
今年も、残念ながら、たくさん貢がせて頂きました😒

最後は、素敵な景品をGETして終わりたいということで、
ハリーポッターハーマイオニーにチャレンジ🎶
f:id:summerplus64:20181230170720j:plain



2,000円くらい?
(いや、もう少し多いかも・・・)
つぎ込んで、ようやくGETです😅
最終的に、ゲットしたのはママでしたw

こちょ(4歳)が、喜んで離しません😁
f:id:summerplus64:20181230172437j:plain


ゆり(8歳)は、スティッチのボールをゲット・・・
と、思いきや、この状態でアームが開かないのです💫
店員さんを呼んで、無事景品を頂きました💡
f:id:summerplus64:20181230172638j:plain


今年最後のUFO キャッチャーで、ゲットした景品たちです🌠
f:id:summerplus64:20181230181319j:plain


早速、ハーマイオニーを開けてみました❗
小さい杖だけ、微妙に部品が分かれています。
f:id:summerplus64:20181230181424j:plain


組み立てるとこんな感じ✨
キュートです💕
f:id:summerplus64:20181230181540j:plain


ついでに、ちょいアップも✨
さて、ハリーやロンはどうしますかねぇ。。。
f:id:summerplus64:20181230181701j:plain


Amazonで調べたら、また売ってるし・・・
しかも、割と安い・・・


UFOキャッチャーで取った苦労はいったい・・・
「調べてから、やりなさいよ」っていうお話ですねw

ちなみに、以前、ハリポタグッズをUFOキャッチャーでゲットしたお話です。
ママがキレキレで、景品をゲットしました!
summerplus64.hatenablog.com


今年もUFOキャッチャーで色々景品をゲットできました!
(お金もかかったけど・・・)
来年もやるんだろうなぁw