ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

1.5デイ パスでUSJ を満喫(0.5日分レポ)

「1.5デイ・スタジオ・パス」を利用して、ユニバーサルスタジオジャパンUSJ)を満喫。
USJ到着初日の0.5日目(15時から入場可能)のレポ😉
f:id:summerplus64:20180828150304j:plain


ホテルでチェックイン後、入場に向けて色々と準備!
USJ は、6年ぶりで久しぶりなので、今回は割りと奮発💴

パパ&ママ用のエルモ&モッピー
f:id:summerplus64:20180828145939j:plain
f:id:summerplus64:20180828150022j:plain

イベントで使うウォーターシューター💡
本当に使うのかやや心配💫
f:id:summerplus64:20180828150226j:plain
f:id:summerplus64:20180828150357j:plain

入場してから、ポップコーンバケット
ミニオンズのアロハイメージ💕かなりキュート✨
f:id:summerplus64:20180828150450j:plain

もう一種類は、これだったけど、アロハの方にした🌴


ディズニーに比べると、割高な感じが…気のせいだろうか😒

入場してすぐにミニオンズのハチャメチャライドに向かって、こちょ の身長をチェック。
残念ながら、102㎝に足りず、ゆり とママで翌日乗った😂しょうがないね。

早めの夕食🌃
ビール一杯750円なり。美味しく頂く🍺
f:id:summerplus64:20180828151221j:plain
f:id:summerplus64:20180828151313j:plain

ハリー・ポッターエリア。
日曜日の夕方ごろ、人混みもそこそこでバタービールとかすぐに買えた。
f:id:summerplus64:20180828150905j:plain
バタービールは、かき氷シロップを炭酸水で混ぜた感じのお味(個人的な感想です💦)
f:id:summerplus64:20180828151538j:plain

夜のパレード。
優先席を予約してたから、しっかり見れた🙋
素敵だったけど、値段のわりには短いなと言った感じ。
ハリー・ポッター
f:id:summerplus64:20180828152220j:plain
ジュラシックパーク
f:id:summerplus64:20180828152254j:plain
ミニオンf:id:summerplus64:20180828152353j:plain

あんまり乗り物は乗らなかったけど、下調べ的な感じと、ショーを見れたので良かった✨
まだ、次の日があると思うと、安心感というか、楽しみが残っている感じがうれしい✨

出発前には、タオルなど準備をして楽しんでください☆


次回は、残りの1日分を記事にしたいと思います😃
summerplus64.hatenablog.com

今回の旅行や、普段の生活で欲しい物や気になる物を整理するアプリをリリースしました!
自分や子供の欲しい物やプレゼントを整理してみてはどうでしょうか?
summerplus64.hatenablog.com

ハリーポッターの杖を買うのが勿体なくて、
子供たちと手造りしたお話です。上手ではないけど・・・・
summerplus64.hatenablog.com