ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

広島焼HIDE坊(神田店)で、お好み焼きを堪能したお話

高校の友人と、「広島焼 HIDE坊」に行ってきました。

新橋本店には、安倍総理も行ったことがあるようですが、今回は神田店です。

 

2018年6月27日安倍晋三内閣総理大臣がご来店されました!! | 広島焼き HIDE坊

 

f:id:summerplus64:20181014124920j:plain

 

 

早速、広島焼き!

スタンダード(880円)を食べました。

外はフワッ、中の麺はパリッとしていて美味しかった♪

f:id:summerplus64:20181014125058j:plain

 

今度、行くことがあれば、神田スペシャルとか食べてみたい。

でも、子供たち連れて行くには、神田という場所もそうだけど、ちょっとハードルが高いかな・・・

 

広島のクラフトビール「宮島生ビール」。

黒ビールをフルーティーにした感じの味。泡の滑らかさにビックリしました!

f:id:summerplus64:20181014125427j:plain

 

そのほかにも色々頂きました。

とんぺいやき。

トロっとした食感が良かったです。

f:id:summerplus64:20181014130020j:plain

チヂミ。

これは、正直普通・・・個人的にはもう少し表面がパリッとしている方が好きでした。

f:id:summerplus64:20181014130236j:plain

 

粉物が食べたくなってきたのではないでしょうか?

我が家も、子供たちとお好み焼きを良くやるけど、お店の様はフワッと感は、中々出ないのが悩みどころです。