ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

クレーンゲームのフィギュア商品が魅力的で困る・・・散在しても獲りたい♪

2020年末は、獲りたいフィギュアが多すぎる!!

2020年12月は特に忙しいです・・・

 

特に、鬼滅の刃に、Qposketのフィギュア、欲しい物が多すぎるんですよね。。。

そんなわけで、最近獲得した商品のご紹介!

 

まずは劇場版セーラームーンの景品です。

Qposketの景品が本当に可愛い♪

 

うさぎちゃんも、ちびうさちゃんも何とかGETしました!

f:id:summerplus64:20201219210820j:plain

 

AタイプとBタイプがありあますが、来月以降のキャラクターの登場も考えて、Aタイプで揃えてGETです。

 

獲得動画はこちらになります♪

登場初日に獲りにいったので、やはり苦労しました・・・

www.youtube.com

 

 

 正直、買った方が安いことが多いですね。。。

 

 ちびうさの方が何気に人気かもしれません。

 

来月以降の登場も楽しみです♪

 

さて、鬼滅の刃商品について!

12月末にも絆の装やグリグラの禰豆子ちゃんなど色々登場しますが、、、

12月中旬に、ちょこのせフィギュアの善逸くんも登場しました!

11月に登場した炭治郎くんに続いて、なかなかの良い出来です♪

 

f:id:summerplus64:20201219212018j:plain

 

ただ、クレーンゲームでの獲得には中々苦労しました。

フィニッシュの正解が分からず・・・ちょっと散財しました。

youtu.be

 

 

 

全部獲っているとキリがないのですが、自分が欲しいと思うものは自力GETを目指して、クレーンゲームの勉強に励んでます(笑

(もっと別のところに力を使えよ、というのは無しでお願いいたします。)

 

クレーンゲームやアニメグッズの紹介をyoutubeで紹介していますので、興味がありましたら、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com