ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

らあめん花月&富山ブラック、スタバのクリスマスフラペチーノ

長女ゆり(8歳)の持久走大会を見学するために、

有給を取得したのだが・・・

summerplus64.hatenablog.com

 

さすがに、それだけでは勿体ないので、ママと軽くお出かけ!

 

 

パパはお昼ごはんに「らあめん花月嵐」に行きました!

富山ブラックとのコラボを発見。

f:id:summerplus64:20181205160440j:plain

 

実は、パパは富山出身で、、、

富山のことだと、なんとなく手を出してしまいがち・・・

 

肉盛りを頼んで、こんな感じでした。

f:id:summerplus64:20181205160801j:plain

 

味的には、正直あんまりで、濃いだけって感じで残念でした。

富山ブラックを、お店で2、3回した食べたことないけど。。。

 

やっぱり、普通のにんにくのラーメンにすべきだった! 

 

富山ブラック未体験の方は、こういうのもあります。 

 

 

後は、スタバのクリスマスフラペチーノ!

『ピスタチオ・クリスマス・フラペチーノ』

ピスタチオ好きのパパには、嬉しい一品です!

f:id:summerplus64:20181205164623j:plain



www.starbucks.co.jp

 

ピスタチオと中のナッツが相まって、美味しかったです☆

ママは、『ホワイトチョコレート・スノー・フラペチーノ』 です。

とても甘かった・・・

f:id:summerplus64:20181205161417j:plain

 

こんな感じで、

持久走大会終了後の残り時間を過ごしました。