ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

1.5デイ パスでUSJ を満喫(後半1日分レポ)

後半1日分のUSJ レポ📝
今日は、気合いを入れて、家族四人でお揃いコーデ👕

みんなこんな感じで、ミニオンコーデ🎶
f:id:summerplus64:20180828160651j:plain



出発前におそろいコーデはいかが?


ちなみにユニバーサルポートホテルの朝食バイキングは、種類も多くて満足🍴
f:id:summerplus64:20180828160934j:plain

USJ は、ホームページだと、その日は、8時30分開場とのことで、15分前くらいに着くように行ったが、すでに開場済み。
時間前に開場するんだ…💫

今日は2手に別れて行動。
ママとゆりは、ミニオンスパイダーマン関連のアトラクションへ。(こちょが身長足らずでのれないもの)

パパとこちょは、セサミーストリートやキティ関連のアトラクションへ!

朝一だと、セサミーやキティ関連の乗り物は、かなり空いていて、待つ必要がなく色々乗れた❗
f:id:summerplus64:20180828162119j:plain
f:id:summerplus64:20180828162201j:plain

ジュラシックパーク通過時に、恐竜がやってきて、こちょ がパニックに💫
f:id:summerplus64:20180828162254j:plain

ウォーターシューターを使うミニオンズイベント🎪
想像以上に濡れるので注意⚠️
おもちゃの出番があって良かった✨
f:id:summerplus64:20180828162434j:plain
f:id:summerplus64:20180828162630j:plain

カッパ無かったらキツかった💦
こちょはこんな感じで、準備万端だった。
f:id:summerplus64:20180828171936j:plain

このカッパでです


後、欠かせないのは食べ歩きメニュー🍗
ビールと共に頂き✨
プレミアホットドッグはかなり美味しかった🌭
f:id:summerplus64:20180828165730j:plain
f:id:summerplus64:20180828170532j:plain

乗りたい乗り物や、ショーも消化して、満足したので、15時前にはパークを去ることに。
そう考えると、1日で充分だったかも…
こちょがもう少し大きくなったら、色々乗れるものも増えるかな?
でも今回6年越しの来場だったから、次来るのは5年以上先かな💫

たこ焼きも頂きました❗
f:id:summerplus64:20180828170742j:plain

次の記事は、最終日の大阪観光ネタで✨
summerplus64.hatenablog.com

夏休みもそろそろ終わり…
学期始まりの、たくさんのプリントやおたよりを、アプリで管理しませんか✨
全ての機能が無料で、追加課金もありません。

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

プリントおたより整理 無料・簡単・カレンダー連携

Tomoeposted withアプリーチ