ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

キャラクターショーの日程を地図で確認

久々に、新しいアプリを作成。

子供が好きなキャラクターのショーやイベントを探すときに、地図上で確認出来ると、周辺のイベントも一緒に見れるので便利かなと思い作ったアプリです。

GoogleMapの機能も使えるので、開催場所までのルート案内なども出来ます!

 

現在、プリキュアと、アンパンマン仮面ライダー関連のイベントをアプリ上で確認可能です。なお、イベント情報は適宜、更新していきます。

 

※個人的に調べた情報なので、開催内容に誤りや、情報が古い可能性もありますので、実際に行く際には、開催会場の公式サイト等をご確認ください。

 

夏休みの予定がまだ決まっていない方や、

子供におねだりされた際に、周辺で行けそうなイベントやショーを探してみてはどうでしょう?

地図上で見ることで、今まで気が付かなった場所を発見できるかもしれません。 

 

キャラクターショーMAP ~ イベント照会地図 ~

キャラクターショーMAP ~ イベント照会地図 ~

Tomoeposted withアプリーチ

 

f:id:summerplus64:20180708071422p:plain