ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

クレーンゲームで鬼滅の刃グッズを色々獲ってきました♪カナヲちゃんぬい、ひっかけフィギュア柱1など!

ここ最近(2020/12/5時点)にも、

鬼滅の刃プライズ商品が色々登場しました✨

(12月末が一番たくさん登場するので、月末は出費が・・・😅)

 

クレーンゲームで獲ったものをいくつかご紹介です😆😆

 

まずは、エクストラ寝そべりぬいぐるみのカナヲちゃん💕

めちゃくちゃ可愛い😍嫁のお気に入りです👍

f:id:summerplus64:20201205104214j:plain

 

クレーンゲームで、アームを動かしてガチャカプセルを落とすタイプの台でGETしました😎

ぶら下がっているみつりちゃんが愛くるしい😍

f:id:summerplus64:20201205104513j:plain

 

こちらの獲得動画はこちらです😎

後半に行くにつれて動きが悪くなり、結構苦労しました・・・💦

youtu.be

 

 Amazonでも、買えますね💕

こっちなら3点セットですね😆

 

 

次は、鬼滅の刃ひっかけフィギュア柱①です🔆

煉獄さん、みつりちゃん、伊黒さんの3種類になりますが、コンプしてきました😉

f:id:summerplus64:20201205104829j:plain



こちらは、アームで箱を押して景品を落とせばGETできるタイプの台です🤔

f:id:summerplus64:20201205105104j:plain

 

獲得動画はこちら😎

偶然だと思いますが、台の設定が易しく、あっさり獲れました💕

店員さんも優しくてステキでした✨

youtu.be

 

ちなみに、中身のフィギュアはこんな感じ👍

今のところ、かまぼこ隊も含めて、全部コンプ中です😉

いつまで続くのやら・・・💦

f:id:summerplus64:20201205105406j:plain

 

 クレーンゲームで獲るより買った方が安いときもありますね😅

 

 

最後は、ガチャガチャネタで1つ✨

鬼滅の刃のポケマケット3です🎶

1個400円で全6種。柱キャラクターの後半ですね😆

f:id:summerplus64:20201205105609j:plain

 

ガチャを開けてみると、思ったより部品が細かい😅

でも、全部揃えたくなる可愛さがあります😍

youtu.be

 

 第2弾はこちらですね👍

煉獄さん持っていないのです…💧

ポケマケット 鬼滅の刃 02 [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

ポケマケット 鬼滅の刃 02 [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
そんなわけで、最近ゲットした鬼滅の刃グッズのご紹介でした💕