ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃ワーコレフィギュアをコンプしたい♪クレゲの砂利&ペラ輪チャレンジです!

11月25日(水)に登場した鬼滅の刃ワールドコレクタブル(ワーコレ)フィギュア!

 

前回の「お館様の前だぞ」のときは、スルーしたのですが、今回のは是非揃えて飾りたいと思えるくらい格好いい♪

bpnavi.jp

 

そんなわけで、仕事帰りにゲームセンターで道草です。

ペラ輪&砂利設定のクレーンゲームです。

確率機ではないので、お金をつぎ込んでも獲れないときもあります・・・

f:id:summerplus64:20201128092344j:plain

 

 

まずは煉獄さんからGETしていきました♪

獲得動画はこちらをご覧ください☆

www.youtube.com

 

こんな感じでクレーンゲームで、鬼滅の刃やリゼロ関連のグッズの獲得動画をアップしております♪

興味が御座いましたら、チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

www.youtube.com

 

さて、何回かやっているうちに、煉獄さんは、こんな感じでバーの上へ。

8手でGETすることが出来ました!

f:id:summerplus64:20201128093542j:plain

 

ここまでは順調だったのですが・・・

この後、禰豆子ちゃんを狙って、見事に失速・・・

2000円くらいつぎ込んでも、獲得できず、撤退しました(汗

 

自分の実力では、コンプまでは大変そうです!

確率機の方が、いつかは獲れるので、安定性しているかもですね・・・

(もちろんお店によっては、鬼設定で中々確率が来ない可能性もありますが)

 

もしくは、Amazonさんで購入した方が手っ取り早いですよね。

探したら売っているんですね・・・(笑