ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃×ナムココラボの缶バッジ何回で取れる?ゲームセンターの3本爪確率機で禰豆子ちゃんをGET♪

鬼滅の刃のコラボイベントのお話です。

 

2020年10月1日から鬼滅の刃×ナムココラボ弐ノ章-戯典-が始まりました!

(11月29日まで開催の様です。)

bandainamco-am.co.jp


そんなわけで、早速、近くナムコのゲームセンターへ!

限定グッズをすべて取るのは(お金的にも)無理なので、ホログラムが素敵な缶バッジに的を絞って挑戦しました♪

f:id:summerplus64:20201003150407j:plain

 

 

鬼滅の刃×ナムコの限定グッズは、UFOキャッチャーの3本爪 確率機が多かったです。

なので、数をこなせば、いつかは獲得できるのですが・・・

いつ確率が来るかですよね・・・

f:id:summerplus64:20201003150713j:plain

 

まずは禰豆子ちゃんから狙いました!

実際のGETまでの様子はこちらの動画をご覧ください☆

何回で確率が来たかも数えてみました♪

youtu.be

 

割と!?お金をつぎ込みながら獲得した缶バッジはこちら♪

まぁ、甘くはなかったですね・・・

f:id:summerplus64:20201003151138j:plain

 

でも、ホログラムが綺麗で、絵柄も可愛いので、ありですね!!

 

後、善逸と伊之助を取れば、丸缶バッジはコンプです☆

(さて、どうするか悩むところです・・・)

 

また、店員さんに声を掛けて、500円入れてゲームを開始すれば、ノベリティが貰えます!

ちょっと面倒なので、声かけなったときもありますが、こんなノベリティが貰えます☆

f:id:summerplus64:20201003151545j:plain

 

しのぶさんと甘露寺さんが素敵です!

でも、これ、前回(壱ノ章)の復刻版のオリジナルイラストカードなんですよね・・・

 

無一郎と煉獄さんは、今回の弐ノ章で初登場のオリジナル2層ステッカーです♪

 

スタンド付きアクリルプレートも中々素敵なので、次は何をGETするか悩みますね。

ひっかけフィギュアも可愛いのですが、コスパが悪そうです・・・

 

お財布と相談ですね♪

 

鬼滅の刃22巻はもう読みましたか?

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

 

我が家は、ネットで予約していたのですが、ちょっとしたトラブルがあり、まだ読めておりません・・・

 

早く読みたいです・・・

初回限定の特装版で予約したので、缶バッジ付きでちゃんと届くと良いのですが。

 

※2020年10月8日追加

ママが缶バッジコンプ、そして禰豆子ちゃんのアクスタGETのため、ナムコのゲームセンターへ!

アクスタGETで闇を見ました・・・

そして、500円投入で貰えるオリジナルステッカーが大量に・・・

www.youtube.com

 

※2020年11月8日追加

11月2日から鬼滅の刃×ナムココラボの後半ノベリティが始まりました!

クレーンゲームで、500円投入毎にオリジナル缶バッジ(全18種)が貰えます♪

 

缶バッジ欲しさに、つい炭治郎くんを狙ってしまった・・・

www.youtube.com