ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

せっかくの日曜日に禁酒なんて・・・

土日のビールが、パパの唯一の楽しみなのに。。。

明日(月曜日)は、健康診断😥

 

「前日は、飲酒しないでください」と案内状に書いてあるし、ネットでも調べてみたけど、やっぱり飲酒はダメみたい😑

 

せっかくの日曜日に禁酒なんて・・・💦

 

そんな、テンションの上がらない感じですが、子供たちと公園に遊びに行ってきました☀️

 

うん体を頑張る長女ゆり😏

f:id:summerplus64:20190224144403j:plain



公園に来るのは久々で。

次女のこちょ(4歳)は、どの遊具にもビビりながら挑戦する始末・・・

情けない・・・😥

f:id:summerplus64:20190224144513j:plain



公園の梅の花が綺麗に咲いていて、みんな写真を撮ってました🌺

これは、「紅梅」ですかね❓

f:id:summerplus64:20190224144555j:plain

 


昼は、「くら寿司」へ。

こちょ(4歳)が、「フォンダンムース」を頼んだのですが、待てども待てども来ず・・・😑

f:id:summerplus64:20190224144631j:plain

 


挙句の果てに店員がやってきて、

本日、品切れになってしまいまして・・・との連絡😓

そして、こちょが泣き出す・・・💦

そして、何も言わすに店員は去る😑

 

長女のゆり(8歳)は別のデザートをすでに食べていたので、尚更、泣く・・・😓

 

店員め、もっと早く言ってくれれば良かったのに・・・😡

 

あまりにネタが無さ過ぎて、平凡な日記になってしまった・・・

 

お酒我慢して、明日の健康診断に臨もうっと😝