ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

鬼滅の刃のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 竈門炭治郎 GET♪

今日、近くのゲームセンターを立ち寄ったら、

鬼滅の刃のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ「竈門炭治郎」を発見!

 

8月2週に再登場することは知っていましたが、出会えてラッキーです☆

そんなわけで、GETしました♪

f:id:summerplus64:20200808151145j:plain

 

 

1,000円くらい(500円×2で12回プレイ)でGETできました。

思いのほか、安価で取れたのでラッキーです。

(3,000円くらいかかるときもあるので。。。)

 

さて、横からはこんな感じ。

全長 40 cmほどの炭治郎くんです。

f:id:summerplus64:20200808151356j:plain

 

これで、我が家には、

・炭治郎

・禰豆子

・善逸

・伊之助(被り物なし)

が、揃いました!!

 

f:id:summerplus64:20200808151629j:plain

 

伊之助のイノシシを被っているバージョンもあるのですが、そちらは未入手です。

素顔バージョンがあるので、そこまで頑張る気になれず・・・

 

今日の、鬼滅の刃 寝そべりぬいぐるみ「竈門炭治郎」は、動画(YouTube)でも紹介しています♪

youtu.be

 

◇チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com

 

amazonだと、2,500円ほどで購入出来そうです。

UFOキャッチャーの場合、直接買った方が安いときもありますよね~