ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

我が家のきめつのやいばグッズコレクション!

我が家のきめつのやいばブームは、絶賛継続中で、
相変わらず、UFOキャッチャーやアニメイトで無駄遣いしております!
(主に、ママがね。。。)
そんな我が家の鬼滅の刃コレクションのご紹介♪
f:id:summerplus64:20200629125110j:plain


先日も、伊之助の缶バッジ欲しさに、UFOキャッチャーチャレンジしたけど、
f:id:summerplus64:20200629124628j:plain

なんと1,500円かけてもGETできず・・・
下手なだけ?それとも、鬼設定・・・??


以前、UFOキャッチャーでGETした景品たちがはこちら☆
summerplus64.hatenablog.com


UFOキャッチャーやガチャガチャ、アニメイト、ヴィレバンなどなど、
そんなこんなで収集した鬼滅の刃コレクションがこちら!!
(パパは、2、3品くらいしか貢献しておりませんがw)

〇缶バッジやキーホルダーたち
f:id:summerplus64:20200629124855j:plain

100均のピルケース的なものを代用して、コレクション入れにしております。
壁にこんな感じで飾ってある。
(雑!?ジグソーパズル被ってるし。。。)
f:id:summerplus64:20200629124917j:plain


〇ぬいぐるみや扇子など
テレビ前に飾られているグッズたち!
(以前は、ディズニープリセンスガチャ勢揃いだったのに、絶滅です。)
f:id:summerplus64:20200629132026j:plain

他にも、禰豆子のフィギュアとか、鬼滅カードとかあるんですが、
そのあたりは追々♪

まだ開封していないけど、竈門炭治郎の日輪刀をGET♪
ゲームセンターでルーレットゲーム?の台で、2,000円くらいかかった・・・
(1,000円なんて、30秒もかからずに消えるので、お気をつけて。。。)
f:id:summerplus64:20200629124944j:plain

鬼滅の刃は、設定が厳しいと覚悟しながらやるんだけど、
それでも取れないとやっぱり凹む。。。

購入した方が安いと分かりつつ、ついやってしまうw
宜しくないですね。

ちなみに、このカナヲと炭治郎フィギュアは、買ってしまいました。

また、紹介出来ればと思います!