ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ファンタビのニフラーフィギュアGET(ミステリーミニ編)

ファンタスティック・ビーストのミステリーミニ知っていますか?

箱の中に、登場キャラの小さめなフィギュアが入っていて、何が当たるかは開けない分かりません💡
f:id:summerplus64:20181215162918j:plain


前回、ベビーニフラーのぬいぐるみをGETした、最寄りのHMV に行ったら売っていたようで、ママが集め始めた😓
f:id:summerplus64:20181215163154j:plain

1箱 900円❗
結構、いいお値段だけど、今日もママは購入💦

トイザらスだと、1箱 600円くらいで売ってるらしい💡

ベビーニフラーもまだ残ってました✨
f:id:summerplus64:20181215163401j:plain

前回、こちらのHMV で、黒のベビーニフラーをママが購入😁
summerplus64.hatenablog.com


さてさて、
家でミステリーミニの箱を開けると、見事欲しかったニフラーをGET💕
ニフラー、中々キュートです✨
f:id:summerplus64:20181215163631j:plain

箱の裏には、各キャラの当たる確率が書いてあって、ニフラーは24分の1です😝

このフィギュアのニュートは、あまりイケテない・・・😒

若いダンブルドアも、以前当たったよう🎶
f:id:summerplus64:20181215163952j:plain

ママは何個集めるつもりだろうか・・・

Amazon に、12個セットもあった・・・
コンプリートするつもりなら、こっちの方が手っ取り早いかな😒
ただし、『1BOXで全種類揃わない場合があります。また、重複が発生する場合があります。』だそうです。

我が家にボウトラックルがやってきたお話も併せてご覧ください🎶
summerplus64.hatenablog.com