ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ファンタビのブルーレイ買っちゃいました(黒い魔法使いの誕生編)

4月24日に、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

が発売しました❗


f:id:summerplus64:20190429100215j:plain

 

 

 

我が家(特にママ)は、ハリポタシリーズやファンタビが大好き😊

ママが前々から予約をしていました💦

 

中身は、こんな感じ🔆

f:id:summerplus64:20190429100317j:plain


 

エクステンデッド版付きをGETしました👍

 

 

中身には、エクステンデッド版のブルーレイも付いていて、未公開シーンも含んだ映画を楽しめるようです✨

(まだ見ていませんが・・・どのシーンが追加されているのか楽しみですね)

 

 

昨日、通常版をママ&子供たち(9歳 & 4歳)と鑑賞しました👍

(ちなみにママは、3回目の鑑賞らしいです・・・)

長女のゆり(9歳)は、最後まで見ていましたが、次女のこちょは、途中で寝てしまいました💤

4歳児には早いですよね🤔

 

我が家のファンタビ『二フラー』コレクションです💕

summerplus64.hatenablog.com

 

 

ファンタビやハリポタの、魔法の杖とか自作していました👍

summerplus64.hatenablog.com