ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

4歳児と8歳児を連れてスポッチャ(ラウンドワン)に行ってみた

子供の春休み終盤。

たまたま、家族全員が休みだったので、初めてスポッチャ(ラウンドワン)に行ってきました🔆

 

パパ & ママ & 小学3年生になるゆり(8歳) & 年中さんになるこちょ(4歳)の家族構成なので、どれくらいの値段になるのかな?

 

 

料金表は、こちらです。

お近くの店舗を探してみて下さい🙇

www.round1.co.jp

 

我が家が行く店舗で、料金表見たら、

「大人1人(3時間):2280円!」

高っ❗

(店舗によって値段って違うのかなぁ・・・🤔)

 

この価格帯は厳しいかなぁ・・・って思ったら、

「未就学児といっしょ割」というのがあるらしく、未就学児1人に対して、保護者2名まで、未就学児の値段⇒790円(3時間)で行けるとのこと👍

 

これはすばらしい✨✨

 

我が家で一番入場料が高いのは、小学生のゆり:1180円(3時間)でした😅

(ちなみに、これは朝割の値段です。)

 

家族全員でトータルすると、3,500円くらいですね🤔

 

さらにラウンドワンアプリを入れておけば、クーポンも併用可能です。

どこまでケチなんだ・・・😑

www.round1.co.jp

 

さてさて、何となくお手頃な値段で行けることが分かったので行くことに・・・😉

 

しかし、入場してびっくり❗

恐ろしいほどの子供の数❗

春休みだからある程度は。。。とは思っていましたが、想像以上でした❗

激混みで、何をやるにしても並ばなければならず💦💦

 

結局3時間居て、やったのはテニスを10分(1組10分ルール)だけ・・・😑

10分のテニスのために、60分以上並びました😩

もう二度と行かないと、思いました😝

 

唯一、人があまり居なかったのは、キッズ専用スペース👍

小学3年生以下まで入れる様で、スタッフさんが、小学4年生以上が入らない様に監視していました❗

せめて、子供だけでも少しは遊べて良かったです😅

f:id:summerplus64:20190406090901j:plain

 

これで、もし、定価行っていたらと思うと、恐ろしいです😑

 

ムダに疲れて、スポッチャを出るときに、プリクラ用のメダルを貰いました。

好きな機種は選べませんが、1回分お得です👍

f:id:summerplus64:20190406091529j:plain

 

この日、唯一の収穫は、ゆりがUFOキャッチャーで、大量のお菓子をGETしたことくらい・・・❓

100円1回で、2000円分くらいGETしました👍

(やさしいスタッフさんが、取れやすいように配置してくれたのです😉)

f:id:summerplus64:20190406092310j:plain

 

並べてみるとこんな感じ✨

f:id:summerplus64:20190406092336j:plain

 

ビックリマンチョコかと思いきや、キングダムマンって??

ママに聞いたら、マンガとか映画とか、今、人気らしいですね🤔

f:id:summerplus64:20190406112229j:plain

 

ゲットしたキングダムマンチョコ🍫

 

過去のUFOキャッチャーネタはこちら👍

ハリーポッターシリーズのハリー、ロン、ハーマイオニーをコンプしたお話です✨

summerplus64.hatenablog.com

 

春休みが終わり、新学期開始ですね😝

保育園や小学校で配られるプリント整理にお困りの方は、アプリで整理してみませんか❓

全機能無料ですので、興味のある方はどうぞ⭐

summerplus64.hatenablog.com