ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

エミリアの誕生日生活2020イベントグッズが届きました!缶バッジもアクスタもステキでした♪

先月(9月23日)は、リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)のエミリアの誕生祭がありました!

bushiroad-creative.com

 

誕生日当日の2日前に、『Re:ゼロから始めるエミリアの誕生日生活2020』が開催している渋谷に行ってきたのですが、イベントグッズがほとんど入荷されておらず・・・

リサーチ不足でした。

 

でも、こんな感じで、エミリアとエキドナとベア子の写真とか撮れたので、これはこれで良かった☆

f:id:summerplus64:20201009180036j:plain

 

 

その時の会場の様子はこちらの動画でまとめています♪

www.youtube.com

 

その時、店員さんが「グッズはオンラインでも買えますよ♪」

とのことでしたので、その日にママがオンイランで注文♪

缶バッジやアクスタをいくつか買いました!

 

先日、ようやく届いたので、開封動画に纏めました!

缶バッジは全6種あって、6個買いました。

コンプできますかね!?

www.youtube.com

 

エキドナのグッズはあんまり持っていないので、缶バッジはエキドナは絶対に当てたい!って感じで開封しました。

久々に、レムもラムも無しの動画でした・・・

 

来年は、レムやラムの誕生祭も行ってみたいなぁ☆

リゼロが好きになったのは最近で、今年のは行っていないのです・・・

 

このエキドナフィギュア、クオリティが凄い・・・ 

いつか手をだした、スケールフィギュア☆