ゆり&こちょの育児パパブログ

ゆり(8歳)&こちょ(4歳)2人の娘を持つ育児パパブログ

ハロウィンでお友達の家をまわってTrick or treat

ゆり がお友達と一緒に、各々の家を回って「Trick or treat」!

しれっと、こちょ も加えてもらった。

f:id:summerplus64:20181028122057p:plain

 

 

我が家にもやってきて、お菓子を貰い、嵐のように去って行った。

こんな感じで、ハロウィンっぽい音楽を流してお出迎え♪

f:id:summerplus64:20181028122859j:plain

 

写真としてブログに載せるクオリティでは無いので、載せてないけど。

ママは魔女で、パパは  モンスターズ・インクのマイクの格好でした。

 

お友達のお家から、お菓子を沢山貰ったよ。

子供たちは大喜び★

f:id:summerplus64:20181028121206j:plain

 

子供たちのために、

こういう企画をしてくれるお友達が居て、有り難いものです♪

 

ちなみに、我が家には、残りのお菓子がこんな感じで・・・

ママ買い過ぎでしょw

今夜のパパのビールのつまみは、うまい棒で決定(泣

f:id:summerplus64:20181028122402j:plain

お菓子の詰め合わせは如何? 

 

夕食後のデザート用タルトも購入♪

ハロウィン仕様のタルトです。

f:id:summerplus64:20181028142237j:plain

 

 こんなグロテスクなハロウィンケーキもあるのね・・・